人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食物繊維で腸活!!

朝晩が寒くなってきました。
我が家は、まだNoストーブで過ごしていて
誰が言い出すか選手権のような状態です。

今朝も学校に行く支度中に外の方が
あたたかいじゃん〰️と大笑いしていた
中学生2人。
でも、だからこそ、取得された早業着替え。
見習わずにはいられません。

さて今週、初登場なのが
今が旬の秋レンコンです!
こちらのレンコンは、地元束荷産。
うちの農園から、まだ山手側の
山水が湧き出ている場所で育てられた
食物繊維たっぷりな、秋レンコンです。
このレンコンを育てられてる、いくやさんは
博学で朗らかな笑顔なご近所さん。
そんな、いくやさんの秋レンコン、
是非、御賞味下さい〰️

食物繊維で腸活!!_b0339572_10243107.jpg

食物繊維で腸活!!_b0339572_10243164.jpg

今週もお待ちしております◎
IZUHO FARM
ノウカショウヒンテン
≪営≫木・金・土 10:00~17:00





by izuhofarm | 2020-11-05 10:24 | Comments(0)