人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山菜もあります◎


今日は、しとしと雨。

先週から近所の綺麗な女性が
散歩中に作った〰️♡っと
作る度に農園に持って来てくれる。花冠。

山菜もあります◎_b0339572_09582276.jpg

昔、こんな遊びしかなかったから〰️〰️と
けたけた笑う。。

もっぱら幼い頃は外で男の子達と
サッカーやバスケ、ケッパン、ケードロ、
鬼ごっこ、そして山や川などで
ひたすら野蛮な遊びで遊んでいた私には
無論作ったこともなく、難なく編めるスキルが
すごいと思うのであります。

そして幼い頃の遊びを、また楽しんでる女性の
キラキラしたこと。

この辺りは最近見かけなくなった
白いタンポポや白いアザミが沢山自生していたことも教えてもらい、
また探す楽しみが増えました。

山菜もあります◎_b0339572_09341896.jpg

春レタスやルッコラがモリモリです◎

山菜もあります◎_b0339572_09594844.jpg

今日は、雨でお足もとが悪いですが
ゆるりとお待ちしております◯




by izuhofarm | 2021-04-17 09:33 | Comments(0)